"よくある質問"
Q① 購入してすぐに届きますか?
毎月、レンタルキッチンさいたまのキッチン会員が余剰在庫についての申告を行います。(10~13日前後)その後に在庫数が決まります。といったスケジュールがありますので、毎月後半くらいの日程でお渡し日または発送日が決まります。
一番近いお渡し日に発送となります。お渡し日はInstagram等で告知&お伝えいたしますので、到着ご希望の日時がございましたらお知らせください。
Q② 定期便は途中でやめることができますか?
定期便は、全6回で終了いたします。途中でやめることができない代わりにスキップが可能です。不要だと思われた月はスキップのご希望をご連絡ください。毎月10日にスキップご希望の締め切りを致しますので忘れずにご連絡ください。
Q③ 取りにいけないので送っていただけますか?
直接お受け取りから、配送へ変更となった場合は配送料を着払いにて設定させていただきます。配送サイズは、ヤマト運輸クール宅急便60サイズとなります。
Q④ ボックスの受取指定日に都合がつかない
配送へ変更なさってもOKです。もしくは、別日にご相談下さい。ただし、準備やご対応できかねる日程もある可能性があるためご了承くださいませ。
Q⑤ ギフト配送していただけますか?
はい、ギフト配送可能です。BASEでご決済の際に「備考欄」がございますので、ギフト配送可能、とお伝えください。お届け先情報には、ギフトするお相手のお宛名をご記入下さい。
Q⑥ お菓子の内容の保管方法は?
boxに入っているお菓子やドリンクは、冷凍保管しております。
○直接受け渡しの場合:お受け取りの際に保冷バックをご持参ください。冷凍の状態でお渡しになります。お召し上がりになるときに解凍を行ってください。(自然解凍1時間くらいが望ましいです)そのあとリベイクなどご案内に従ってお召し上がりください。
お問合せ・ご連絡はこちらから。
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·
お問い合わせはInstagramDMが一番わかりやすいかと思いますのでフォローをお願いします。
@yumyumbox2023
https://www.instagram.com/yumyumbox2023/
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·
ご購入はこちら
0コメント