当施設のご予約方法について【会員様向け】【RKS】

レンタルキッチンSAITAMAにご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。

当施設をご利用いただく方で、会員登録をしている方は【RKS(レンタルキッチンSAITAMA)会員】

会員登録せずにスポット利用をされる方を【フリーご利用者】とお呼びすることにします。


この記事は【RKS会員】向け記事になります。



当施設は3つのスペースによって運営されています。


RKS会員様へのご予約のお約束は以下です。


・毎月末日に2か月先のスペース予約が可能になります
例)11月30日 1月31までの予約が可能

・キャンセルは5日前まで可能。
5日を過ぎた場合のキャンセルは、50%または前日から100%ご負担いただきます。オーナーへ直接ご相談ください。


翌月15日には【フリー】でご利用の皆様へご予約を開放いたします。

例)【RKS会員】11月30日に1月31までのご予約開始

【フリー】12月15日に1月31までのご予約開始

会員様ご優先させていただいておりますので

【フリー】の皆様にはお待ちいただいておりますため

キャンセルがわかり次第、お早めにお手続きをお願いいたします。


現在このように決定させていただいておりますが、ご予約のルールが変更となることもございます。


●【Aキッチン】

食品衛生法に基づく営業許可のうちの飲食店営業許可、菓子製造業許可、そうざい製造業許可の製造施設、設備基準を満たしたキッチンスペースです。

食品衛生責任者の有資格者は当スペースを利用してこれらの営業をすることができます。

ガスオーブン ガスコンロ 食洗器 各機材等

ご予約はこちら(外部サイト)


●【Bフリースペース】【コワーキング利用】

テーブルとイスを配列したカフェのようなスペースです。普段はコワーキングスペースのように複数の組の利用者に同時にご利用いただくようになっていますが、貸し切りでの利用も可能です。こちらは【RKS会員】【フリー】隔たりなくご予約いただけるスペースなので、

譲りあってご利用ください。


ご予約は以下です 

・コワーキング利用おひとりあたり

1時間以内はこちら(外部サイト)


2時間以上はこちら(外部サイト)


チェックインは、店頭にあるQRコードを読み取っていただきます。

Bフリースペースコワーキング利用については、チェックインのお時間の枠でご予約をお願いします。

例)9:00~10:00 でご予約の場合

9時~10時の間にチェックインをお願いします。そのお時間をスタートに該当時間のご利用となります。


・【Bスペース貸し切り】【承認制】

https://coubic.com/rentalkitchensaitama/734127

【RKS会員】【フリー】両方のご予約はおなじです。

AやCスペースとの兼用または、Bスペースのみの貸し切りのページです。

Bスペースは、フリースペースとしてお席を貸し出しているので貸し切りでの

貸し出しは承認制となります。

ご予約サイクルは、2か月先までとなります。

RKS会員のご予約優先はございません。片付けのお時間も含みます。


●【C和室個室】

8畳程度のスペースです。同時間に一組の利用者のみのご利用となります。ヨガスペースやカウンセリング、習い事教室、茶話会の会場などでご利用いただけます。


ご予約はこちら


ご面倒ですがABCの同時予約は別々にお取りいただくことになります。

何かありましたら会員専用LINE公式アカウントにてご連絡ください。


レンタルキッチンSAITAMA

おおさとまどか